2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どきぷり

新しいぷりきゅあ可愛すぎる!
やっぱりかわいいよキュアソードがいちばん・・・!
しかし!
敵のおねいさんがふつくしくて好きなのは内緒です。

00出来たコトに満足して笑
今ラブライブに必死ですが。
みんな可愛いけどまきのぞが一番好き(*´v`*)

13日はブラコンのちぃをやってきまーす♪
21日はOPの真姫ちゃんを出そうと思ってるけど
もう1着なにやろうか悩み中。
OPの凛かにこか、もぎゅっとの真姫ちゃんか・・・
わろたもやりたいし、もう何がなんだか。

とりあえず今週で真姫ちゃん仕上げます♪

2013年02月03日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついんてーるのひ。

ついんてーるの日らしいからついんて画像あっぷ!

でも私ついんてなんてミクくらいしかした事ないから笑

昔のおりじなる!

この日めちゃくちゃ楽しかったけど

それ以前に準備とかがすごく充実してたねって

こないだコウさんと話してたよ!笑

またやりたいなぁ~次も是非ついんてで・・・^^
2013年02月02日(Sat) | こすぷれ | TB(0) | CM(0)

∞48

きのうは碧衣ちゃんと00してきました♪

私のカメラだけで700枚あったよ!笑

碧衣しゃんが後半にやってたキャラが私好みですごく撮りがいがありました
(後半撮りあいっこだったの)

全然編集追いつかなさそうだから追記に後半のだけ何枚か!

2013年01月31日(Thu) | こすぷれ | TB(0) | CM(0)

じえんおつ。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

かなり放置していたので一旦リセットしてしまいましたが、

今年は少しずつ好きなものをやって、ちまちまUP出来たらなぁと思います(・v・*)


今日はコス初めしてきましたー!GS3!
桜井△に挟まれてきたので、データいただいたらUPします♪

二人に貢物(笑)ももらったので今からまったり見まーす☆ 2人ともありがとー(*´`*)ノシ

とゆうわけで、今年も宜しくお願いします*
2013年01月20日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
